

この前megaさんがTシャツと一緒に持ってきてくれた本。アニメのロゴを分析して、どのフォントを使っているか教えてくれるというデザイナー泣かせ?の衝撃的な本。内容はめっちゃ濃厚でしかも細かくいろんなことを分析してる。コミケでしか購入できないマニアックっぷりにもびっくりする。それをvol.1からコンプリートしているmegaさんにもっとびっくりした。笑
なんかめちゃマニアックですね!!
| kane | 2011/08/26 9:18 PM |
COGマガジンがブース出してる時代だし、
結構何でもありなんでtomoもコミケ向けになんか作ろうよ!
| mega | 2011/08/27 2:50 PM |
>kane
そうやねん。
他の人が気にもしないことを極めている人はかっこいいよね!

>mega
そうなんや!?
僕にはコミケはまだ早いような気がしますw
| tomorrow | 2011/08/27 6:33 PM |









http://hydn.jugem.jp/trackback/574