満月、大潮、しかも皆既月食。これは出撃するしかないって感じでcites2deff2Basserと先週行ったポイントに行ってきました。いつもの様に山上って〜獣道下って〜海沿い歩いて〜(疲)。今日は寒くなりそうとヒートテック+フリース+スーパーハイドロブリーズを着てたので汗だく。次回はもう少し薄着でもいけそう。ポイントには一番乗り♪前回メジロ大を釣り上げてたポイントへエントリー。開始早々cites2の竿が曲がるが痛恨のバラシ。。その後は竿が曲がったと言えば基本根掛かり(笑)。全員ジグ殺しの餌食となってしまいました。。ポイント移動しながらランガンするも。。。って感じです。夕方のシーバス狙いでクルマで仮眠するも寝過ごして終〜了〜。釣りには皆既月食のパワーは特に影響無し、だな。
お疲れさまでした!

しかしいつになったら釣れるのやらですね。。

帰りの月のでかさに癒されました!

次回お願いします!!
| 2BASSER | 2011/12/14 4:39 PM |
この季節は青物きびしいな〜

シーバス・ヒラスズキは今が旬らしいので、また行こ。
| tomorrow | 2011/12/14 8:56 PM |