

この2つでどちらか選べず、、、悩みに悩んだあげく、の両方!!?明日から節約です泣。BRONSON Green Hornet No.2200(1955年製)。両方ともABU 5000cと比べると一回り小さくスプール幅は5000cより広めです。色々検索したけどサイズ感がほとんどなかったので今後の参考に。

Shakespeare Criterion 1960
サイドプレート直径55mm、サイドプレートの外側〜外側57mm、スプール幅34mm、外径(左右)92mm。

BRONSON Green Hornet No.2200
サイドプレート直径53mm、サイドプレートの外側〜外側54mm、スプール幅33mm、外径(左右)97mm。

春が待ち遠しすぎます。
どうも!遂にGETですね〜ダイレクト!バリバリかっくい〜っすね〜!どんどん時代に逆らっていますが!笑 次回の釣行が楽しみです! 例の件も妄想中!1oz
| 2BASSER | 2012/02/17 7:10 PM |
いやぁ、遂に念願?のダイレクトですわ〜
マ●ギが楽しみでしゃーないっす!!
| tomorrow | 2012/02/18 2:33 PM |









http://hydn.jugem.jp/trackback/606