

日曜日も早起きして小雨の中3時間くらい浮かんできました。相変わらず水は冷たい、、、早々に心折れたワタクシは2Basserの釣りを観戦。丁寧にポイントにキャストして得意のキールヘッドを操ってた、その時!バッコーンっと強烈反転バイト!ロッドもかなり曲がってでかそう、だけどでかたが妙にアレっぽい笑。数分後、魚体があがってくるとやっぱり雷さまでした笑(去年も初フィッシュ雷さまじゃなかったっけ??) でもこの季節バイト貰って引きを味わえただけで十分満足ですな。うらやましいぞ〜!ワタクシの初フィッシュはいつになることやら、、、









http://hydn.jugem.jp/trackback/609