

今回は初フローターのymknとフローターをjoycraftに買い替えた2Basserといつもの野池へ。午前中は池を丁寧に撃ちながら一周。、、、皆無。午後から別の池を新規開拓しに移動〜。池の大きさ、雰囲気共に最高!これは釣れるやろってことでいつもの昼寝なしで池を丁寧に一周。、、反応無し。でも雰囲気良いので夏にまた来ようとか言いながら帰り支度していると、散歩中のおじいちゃんが話しかけて来た。「釣れたか〜?」「いやぁ全然だめでした〜、、、」「そらそや〜この池二年に一回は水抜いてるからな〜」「・・・・えっ?」そんな感じで今年三連敗中。。









http://hydn.jugem.jp/trackback/610