

おひさしぶりです。今年もフライング気味にちょこちょこ通ってたけど、なかなか結果が出ずに更新さぼってました。。今回nrym氏とフローター初挑戦のsmth氏といつもの野池へレッツラゴー!いつものごとく意気込み過ぎて午前3時半には現地到着(汗)。ちょっと休んで日の出とともに入水〜〜。この瞬間が最高に気持ち良いです、ホント。いつものように反時計周りで一周しても反応無し、、、。その後nrym氏のフローターにトラブル発生したのでおかっぱりが出来る別の池へ移動。久しぶりのおかっぱり!フローターで半分心折れたので釣れる自信は全く無し。池のカドが雰囲気よかったので丁寧にキャスト、、んで丁寧にアクションさせても反応無し、、、そして足下まで回収した、その時!「ゴボォォォオ」って音とともにイキナリ竿が曲がる〜、、え?ノッてる〜〜〜?いきなり過ぎてビックリしながらもなんとか今年初バスはなんと51cm!つづく。









http://hydn.jugem.jp/trackback/611