いきなり過ぎるヒットと久しぶりのバイトに震えてる手でとりあえず余裕の一服。最高!フローターでバイトも無いのにいきなりおかっぱりで釣れるなんて(しかも3投目くらい)。おかっぱりもいいね(笑)。ちょっと落ち着いた所で別のカドに移動。ここも雰囲気良いし、ちょっと自信着いてるのでキャストも綺麗にキマる♪1投目の3アクション目くらいで、、、またまた「ゴボォオオ」とメガバイト!あわせる体制も出来てたので、フッキング。イェイ!重さとヒキが明らかにデカバスの感じ。なんとか寄せてランディングしてサイズ計るとさっきと同じ51cm!さっきよりちょい痩せてるけどよく引いたキレイな1匹。満足すぎる!共にルアーはZEALのジャーモ。その後はまさかのぎっくり腰で車で休憩。。身を削って釣った2匹の写真を見ながら気絶してしまいました。2時間後くらいにnrym氏が戻って来て釣果を聞くとなんと彼も50upを上げたみたいでした!初挑戦のsmth氏にも釣ってほしかったのですがNBNF。次回に期待ということで。そして明日、別のソルトメンバーと和歌山に行く予定でしたが、思いのほか腰が痛いので断念。。釣果楽しみにしてまっす♪
50upおめでとうございます☆良いサイズですね〜 もう納竿しても良いですね?w 6月からは参戦させて頂きますので、宜しくお願いします!

| 2basser | 2012/05/13 3:31 PM |
大満足でした〜!ガイドするのではやく一緒に行きたいわ〜
6月楽しみにしてるで〜〜
| tomorrow | 2012/05/13 10:34 PM |
うわ〜 でかい!  俺もでかく見える物差し作るwww
| youji | 2012/05/30 4:37 PM |