

最近はなにかと忙しくて釣りに行く時間がなかったのでひたすら悶々してました。なんとか時間を見つけて日の出から朝9時まで短時間決戦。フローターを新調したnrym氏と初フローターのseigo氏を南大阪の野池にガイドです。いつも出るポイントが反応なく一番奥のアシ際でカスタムフロッグにバコッと出ました〜〜。元気の良いバスでよく引いたっす。結局nrym氏1BNF、seigo氏NBNF...。ガイド失格ですw。次新規の良さげな池見つけたのでそこにゆっくり行きましょう〜。
おめでとうございます!黒々とした良いバスですね! 羨ましいです!!
ウェーダー新調しましたねwww   早く浮かびたいです!

| 2BASSER | 2012/07/26 2:05 AM |
ざ〜っす!完全ガイド失格ですが...w
2BASSERが雷魚釣ったあの池ですわ〜

ウェーダーよく気付いたねw

早く行こや〜。それまでに新規開拓しとき鱒。
| tomorrow | 2012/07/28 10:56 AM |









http://hydn.jugem.jp/trackback/616