

2Basser情報。な、なんとSANTACRUZからこんなデッキが〜〜♪ん〜ん〜〜欲しい〜〜っす〜〜。あのTHE UNIONのデッキチェアと組み合わせたら完璧すぎるナ。

この2つでどちらか選べず、、、悩みに悩んだあげく、の両方!!?明日から節約です泣。BRONSON Green Hornet No.2200(1955年製)。両方ともABU 5000cと比べると一回り小さくスプール幅は5000cより広めです。色々検索したけどサイズ感がほとんどなかったので今後の参考に。

Shakespeare Criterion 1960
サイドプレート直径55mm、サイドプレートの外側〜外側57mm、スプール幅34mm、外径(左右)92mm。

BRONSON Green Hornet No.2200
サイドプレート直径53mm、サイドプレートの外側〜外側54mm、スプール幅33mm、外径(左右)97mm。

春が待ち遠しすぎます。

更新です。寒いとなかなか釣りに行く気にならないので中古屋さんを夜な夜な巡ったり、中古ルアーの通販サイト等を見たりシーズンに向けて準備しております。そ、こ、で、、、一目惚れです。初ダイレクトリールを購入しちゃいました、、、2つも。まずはShakespeare Criterion 1960(1950年代〜1960年代?)。

誕生日に京都へ小旅行。昔ながらの旅館がむちゃくちゃ素敵で朝食も「THE日本の朝ご飯」って感じで最高でした。翌日は長屋の喫茶店行ったり京都ぶらり旅を満喫させて頂きました〜。また行きたい場所にブックマーク完了。

あぁ釣りいきてぇなぁ〜。早く暖かくならへんかなぁ〜。写真は全く関係ありませんw

今年も宜しくおねがいします。

美味い日本酒がおいてある中崎町の「糀や」サンの取材で、あま●ら手帖に友情出演。ホントに美味かったので呑み過ぎちゃいました。。ラフ段階ですが綺麗なフォント使ってますな、さすが。

明日はコレあります♪こんな感じ→http://www.youtube.com/watch?v=w4yW1gD3FHU&feature=player_embedded

ひさしぶりに呑んだくれたった〜。今年も後わずかっ。

満月、大潮、しかも皆既月食。これは出撃するしかないって感じでcites2deff2Basserと先週行ったポイントに行ってきました。いつもの様に山上って〜獣道下って〜海沿い歩いて〜(疲)。今日は寒くなりそうとヒートテック+フリース+スーパーハイドロブリーズを着てたので汗だく。次回はもう少し薄着でもいけそう。ポイントには一番乗り♪前回メジロ大を釣り上げてたポイントへエントリー。開始早々cites2の竿が曲がるが痛恨のバラシ。。その後は竿が曲がったと言えば基本根掛かり(笑)。全員ジグ殺しの餌食となってしまいました。。ポイント移動しながらランガンするも。。。って感じです。夕方のシーバス狙いでクルマで仮眠するも寝過ごして終〜了〜。釣りには皆既月食のパワーは特に影響無し、だな。