

告知です。10/27(水)と10/28(木)に新町の細野ビルヂングにてTougherの展示会があるので空いてる方は是非来て下さい。服がいっぱいあります。


説明書を有料DLしてパレットからDIYでつくるみたい。どこにでもある素材で作り方が有料DLって新しい発想やな〜。しかもイス以外にライトや机も色々あるよ。詳しくはここ

前回提案したジャケットデザインはManhattanRecordさんとの打ち合わせの結果、この辺で落ち着きそうです。雰囲気変わったけど両者納得の良いお仕事でした〜。あざあざあざ〜っす。

釣りと飯のことばっかりなので(笑)、たまには仕事の事も載せてみる。ManhattanRecordさんのCDのジャケットデザイン。 悩んだ結果自分らしくいこう、と。やっぱりPhotoshopよりIllustraterの感じが好き。

Macのショートカット(option+shift+k)でがでるって!すげ〜。しかもcomand+escでマックがipod風になるみたい。事務所はならなかったけど家帰ってやってみよう。

例の180P冊子が納品された。下が自分で作ったカンプ。でかっ笑。

ZENさんの個展。ZENさんほとんど寝てたけど、さすがっす。98年くらいのブラックブックとか初めて見たかも。24日までやってるみたい。最終日はMJもDJ!

PattaのTシャツ3枚注文したらライターも一緒に送ってくれました。あざっす。


2010.1/8~1/10まで海岸通りにあるCASOというギャラリーでGRAFFITIの展示会があります。興味ある人はもちろん、興味ない人もこれを機に是非行ってみて下さい。ボクも観に行く予定です。w氏、印刷させてもらった上にロゴまで載せてもらってあざっす!

Archives